ブログ | ブドウヤtsk (ティーエスケイ)

BLOG

ランチ情報★

IMG_7207.JPG IMG_7208.JPG IMG_7209.JPG

ランチメニュー人気No.1のカルボナーラ(*^^*)
スープにサラダと前菜2種盛りで\1,000です★
ちなみにお値段ですが、うちには消費税がありません( ^ω^ )1,000円札1枚でオッケーです◎(コーヒーセットや大盛り等には別途料金が発生します。)
夜も全部書いてるまんまのお値段でやらせてもらってます*\(^o^)/*

ランチタイムでも前日の仕込み次第になってしまいますが、夜メニュー出せますよ〜☆(^_^)
ランチを個別に頼まれて、夜メニューをお連れ様とシェアされる方もおられます♪
お酒のオーダーだけでも大歓迎です!( ^ω^ )
過ごしやすい気候になってきて、ますます昼呑みサイコー!な季節♪ぜひブドウヤtskで楽しみましょう*\(^o^)/*

その日の気分に合わせて、ゆるーく気軽に使って下さい(o^^o)
#ブドウヤtsk#ブドウヤ#ブドウヤランチ#河原町高辻#昼呑み#昼酒#ポカポカ陽気

春メニュー始まります(^O^)♪

tempImg_2.jpg

レギュラーメニューは春仕様になった定番・人気のみを残してコンパクトにしました。
その分、ボードに書いているオススメをどんどん変えていき、今まで以上に旬の食べ物を楽しんでもらいたいと思っています(^_^)

新メニューになり、大きな変化が一つあります。それはパスタで使用していた『麺処 鶏谷』の自家製麺が変わります。
オープン時からずっと鶏谷の麺を愛用しており、ファンのお客様も多数おられるので苦渋の決断でした。
しかし、今や鶏谷は京都を代表する有名ラーメン店。今までも忙しい中、無理言って麺を作ってもらっていましたが、本業を圧迫してしまうわけにはいけません。
このような経緯があり、麺の使用をストップする事に決めました。

新しい麺はすでにランチで登場している手作り生パスタになります(*^^*)
新しい麺達も愛されるよう心を込めて作りますので、これからもよろしくお願いします!(>_<)

今まで麺ありがとう〜!ヽ(;▽;)ノ※鶏谷のオーナーは僕の元同僚で後輩です( ^ω^ )
#ブドウヤtsk#鶏谷#ブドウヤ#京都#河原町高辻#ワイン#コルク人形#春メニュー

3月はお休みありません(^_^)

tempImg.jpg

新たにスヌーピーとチャーリーブラウンが仲間入り☆スヌーピーは全く似てませんが…(笑)謎犬としてひっそりと飾らせてもらいます(^_^)

3月は久々に無休営業でーす(^O^)いつでもお待ちしてます♪

そして23日でブドウヤtskは3周年になります。無事に迎えられる事に感謝して、今月も頑張ります!\( ˆoˆ )/#ブドウヤtsk#ブドウヤ#京都#河原町高辻#ワイン#コルク人形#スヌーピー#チャーリーブラウン

冬メニュー

IMG_4226.JPG

今日から冬メニュー始まりまーす☆(*^▽^*)

12月のお休み

IMG_4193.JPG IMG_4192.JPG

もう12月〜!今年も年末まで走り抜けます!( ^ω^ )

12月は7(木)14(木)21(木)30(土)31(日)にお休みをいただきます☆

あと少しで冬メニューも完成です!(^_^)

#ブドウヤtsk#ブドウヤ#ワイン#コルク人形#ミイ#ムーミン

11月のお休み★

IMG_3150.JPG IMG_3151.JPG

店の前にメニューを設置してみました( ^ω^ )

ご新規のお客様が少しでも入りやすくなってもらえるといいなぁ…☺︎

11月16日(木)はボジョレー解禁日なので営業します(*^o^*)☆

★11月のお休み★
2(木)9(木)23(木)29(水)30(木)

10月のおやすみ

IMG_2232.JPG

初代コルクさん。いい感じにレトロになってきました( ^ω^ )

10月は5(木)12(木)19(木)22(日)26(木)にお休みをいただきます(*^o^*)

9月のお休みのお知らせ☺︎

IMG_1317.JPG

朝晩はかなり涼しくなってきましたね〜(^_^)ミニオンにも秋を詰め込んでみました☆

9月は6(水)7(木)14(木)21(木)28(木)にお休みをいただきます(^○^)

秋メニューに変わりました☆

IMG_1417.JPG

8月のお休み(*^_^*)

IMG_0364.JPG

8月は3(木)10(木)17(木)23(水)24(木)31(木)にお休みをいただきます☆

コルク人形で一番人気のミニオン!
今は3人?匹?いて、まだまだ増える予定です(^_^)v

囚人服ミニオンは、うちの制服と同じボーダーでお気に入り♬(*^◯^*)